Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
お詫び
category: - | author: e-nAtsu
0

    この度、2015年秋M3にて頒布されました、

    サークル「シュピレッタ吟団」様を主宰とするコラボレーション企画

    「ラズワルドバラッド」につきまして、状況把握を怠っていた為に
    情報公開を、半年以上もお待ちいただいておりました。
    迅速な対応ができずにおりました事、参加者としてあまりにも無責任でした。
    本当に申し訳ございません。
    今後は、一層の責任をもって制作に取り組んで参ります。
    ご迷惑とご心配をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。

     

    経緯などは、こちらをご覧いただければと思います。

    http://30523691d0b5169.lolipop.jp/sonvoyage/lbowabi/index.html

     

    本当に、申し訳ありませんでした。

     

    comments(0) | - | - | PAGE TOP↑
    下半期突入
    category: - | author: e-nAtsu
    0

      前回、5月も終わりですね〜なんてのんきなことを書いていましたが、

      ちょっと、いつの間にか6月も終わっちゃってるじゃないですか。

      上半期が終わり、下半期ですよ。

      もう、何が起きているか、わかりませんね。

      時が経つのがあまりにも早過ぎて、

      誰かに時間を奪われているのではないかと疑っています。

      当然、疑っている相手はYou-takaさんです。

      あの人、私の時間、奪ってるかもしれない。

       

      さて、ここで、突然ですが、ワタクシの上半期を振り返ります。

      え〜、ものすごく恵まれた上半期でしたよ。

      こんなに恵まれ過ぎているので、多分、本当にワタクシ、

      そろそろ死にます。

      って、毎回、そんなことを言っておりますが、

      この上半期は特に凄まじく恵まれておりますよ。

      王子にもお会いできましたしね〜、うっとり。

      あ、でも、あれだわ、二回も失恋したんだったわ。

       

      ただ今、失恋をしに、みっさまに通ってみたり、

      まさおくんに酔いしれたりしておりますよ。

      あ〜〜、もう、こんな短期間に二度も失恋ですよ!!

      何の話って、あれですよ、宝塚ですよ。

       

      まあ、実家を行ったり来たりしてみたり、

      何かと気忙しい日々も過ごしておりまして、

      無駄にバタバタしておりますが、

      我が家の姉妹犬も元気に過ごしておりますし、

      何はともあれ、まあ、とりあえず頑張ります、You-takaさんが!

      comments(0) | - | - | PAGE TOP↑
      5月も終わり
      category: - | author: e-nAtsu
      0
        いよいよ5月も終わってしまいます。
        春のM3から、もう一ヶ月も経とうとしているんですね〜。
        早いものです。

        今月、何をしていたかというと、
        まあ、私の人生の中でも稀に見る激動の一ヶ月でした。
        こんなに激動だったんだから、
        もういつ死んでもおかしくありません。
        ですからね、あれですよ。
        私とお会いしてくださってもいいと思ってくださる方は、
        早めにお会いさせてください。
        そろそろ、腰の辺りまで棺桶に入っております。

        さて、そうこうYou-takaさんとも大騒ぎをしながら、
        次回作、どうにか着手しようとしておりますよ。
        当初の予定とは、何がどうしてこうなったというような
        思い切った変更をしたのですが、はてさて、どうなることやら。
        でも、本当にYou-takaさんが一生懸命、頑張ってくれてますよ。
        私、隣で一生懸命、お囃子してますよ。
        最近の私はチンドン屋も真っ青のお囃子上手。

        ところでですね、そんな私たち、素晴らしいことも起きております。
        今まで全く考えもしていなかった問題点や
        著しく不足している点など、
        たくさんご指摘頂ける機会もありましてですね、
        まあ、目から鱗がボロボロと落ちたりもしました。

        このようにダメ出しを頂けるのは本当にありがたいことです。
        ダメ出しなんてね、ちゃんと聴いてくださった上で、
        ご指摘くださるんですよ。
        ちゃんと聴くって、あなた、苦行のようなものじゃないですか。
        その上で、細かくご指導くださるんですから、
        もう足を向けては寝られません。
        そんなことをしてくださる方なんて、そうそういらっしゃいませんよ。

        ありがたや〜〜。

        ところで、突然話は変わりますが、
        関東一高、本当に頑張っていただきたいものです。
        私も頭皮を日焼けさせながら応援するから!!
        あのね、春季大会でね、あれこれ言ったんですけどね、私。
        諦めてませんから、まだ!!
        なんとかジンクスを吹っ飛ばして、甲子園へ連れて行って!!!
        comments(0) | - | - | PAGE TOP↑
        new old